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ご利用開始まで・利用者管理
- Biz-Directで一時的に利用者の利用を停止させたい
- Biz-Directの管理者を変更したい
- 登録抹消した利用者カードは再利用できますか?
- Biz-Directで「開通確認処理中」とエラーが出ます。どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directの利用者数を増やす場合の手続きについて教えてください
- Biz-Directで1人が管理者と利用者を兼務する場合も、利用者を登録する必要がありますか?
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ログオン、暗証番号(パスワード)
- 暗証番号(パスワード)を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
- 暗証番号を繰り返し誤って入力し、サービスが使えなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
- Biz-Directで「前回正しくログオフされなかったため、再ログオンしてください」と出ます。どのようにしたらよいですか?
- 「契約法人ID」は、変更できますか?
- 「ワンタイムパスワード」は変更できますか?
- 暗証番号の変更操作を教えてください。
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ウィルス対策ソフト SaATNetizen(サート・ネチズン)
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電子証明書
- 「電子証明書」を利用しているパソコンを変更した場合の手続きを教えてください。
- 電子証明書の選択画面が出てこないのですが、どうすればよいですか。
- 「電子証明書」の更新方法を教えてください。
- Biz-Directの不要な電子証明書をパソコン上から消したいが、どこで削除すればいいですか?
- Biz-Directで電子証明書方式からID/パスワード方式に戻したいが、どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directで電子証明書取得・更新時に「専用アプリケーションのダウンロード」と出る
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ハードウェアトークン認証
- Biz-Directでハードトークンの有効期限を確認したい
- Biz-Directのハードウェアトークンを紛失しました。どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directのハードウェアトークンの利用をやめるにはどうしたらいいですか?
- Biz-Directのハードウェアトークンで「認証猶予期間が終了」と出る
- Biz-Directでハードウェアトークンに表示されるワンタイムパスワードを正しく入力しているにも関わらず、ワンタイムパスワードが異なる
- Biz-Directのハードウェアトークンの利用登録方法はどうしたらいいですか?
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残高照会・入出金明細照会
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振込・振替
- 支払指定口座の通帳印字はどのように表示されますか?
- 振替・振込時の為替手数料は、いつ引落しになるのですか?
- 振込・振替の処理結果の確認方法は?
- 振込できる銀行に制限がありますか?
- Biz-Directの資金移動の振込限度額を変更できますか?
- Biz-Directの振込完了の証明となるものは発行できますか?
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データ伝送(ファイル伝送)
- Biz-Directの依頼人コードとはなんですか?
- Biz-Directの全銀EDIサービスとは何ですか?
- Biz-Directを利用しています。データ伝送サービスの内訳を確認することができますか?
- データ伝送サービスの利用方法を知りたいのですが・・・?
- Biz-Directをのデータ伝送サービスで送信する金額を同じ先に対して2行に分けて入力できますか?
- Biz-Directのデータ伝送サービスの金額入力画面で誤って同じ取引先が2行になってしまいました。どうしたらよいですか?
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でんさいサービス
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その他
- Biz-Directに関する問い合わせ先電話番号を教えてください
- Biz-Direct、でんさいサービスの体験版を利用したい
- Biz-Directを解約したい
- Biz-Directの口座名義の入力は何文字まで入力できますか?
- Biz-Directについて、A方式からB方式へ変更するにはどのようにしたらよいですか?
- Biz-Directの利用者が複数います。利用者ログオン画面で他の利用者の振込履歴を確認できますか?
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