振込・振替
- 支払指定口座の通帳印字はどのように表示されますか?
- 振替・振込時の為替手数料は、いつ引落しになるのですか?
- 振込・振替の処理結果の確認方法は?
- 振込できる銀行に制限がありますか?
- Biz-Directの資金移動の振込限度額を変更できますか?
- Biz-Directの振込完了の証明となるものは発行できますか?
- Biz-Directの為替手数料はいくらですか?
- 「株式会社」や「医療法人」等の法人あてに振込をしたい場合の略称について教えてください
- Biz-Directでゆうちょ銀行の口座に振込したい。どのように入力したらよいですか?
- Biz-Directの資金移動を利用していたところ、ロックがかかりました。なぜですか?
- Biz-Directの資金移動で振込できる口座の種類(預金種目)を教えてください。
- Biz-Directの振込限度額に手数料は含まれますか?
- Biz-Directの振込先の登録内容を変更したいです。どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directの資金移動で、データ作成、承認、送信の権限を分けたいです。どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directの資金移動の画面上で「差額が発生しました」と表示されたがなぜですか?
- Biz-Directの資金移動の振込時に「振込照会処理でエラーが発生しました。」と出ます。どのようにしたら良いですか?
- Biz-Directからの振込後のメールが届かないが、正常に送信できていますか?
- 振込先口座番号等の入力内容はチェックしているのですか?
- 振込先を間違えた場合はどうしたらいいのですか?
- 振込先は何件まで登録できますか?
- 依頼人名欄は入力が必要ですか?