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  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんBiz-Direct
  3. 振込・振替

振込・振替

  • 振込できる銀行に制限がありますか?
  • 支払指定口座の通帳印字はどのように表示されますか?
  • 振替・振込時の為替手数料は、いつ引落しになるのですか?
  • 振込・振替の処理結果の確認方法は?
  • Biz-Directの資金移動の振込限度額を変更できますか?
  • Biz-Directの振込手数料はいくらですか?
  • 【資金移動の場合】Biz-Directで振込・振替の変更・中止方法を教えてください。
  • Biz-Directでゆうちょ銀行の口座に振込したい。どのように入力したらよいですか?
  • Biz-Directの資金移動の画面上で「差額が発生しました」と表示されたがなぜですか?
  • Biz-Directの振込先の登録内容を変更したいです。どのようにしたらよいですか?
  • 「株式会社」や「医療法人」等の法人あてに振込をしたい場合の略称について教えてください
  • Biz-Directの「資金移動」のメニューで、利用者ごとの権限設定方法(登録、承認、送信)を教えてください。
  • 依頼人名の変更はできますか?
  • 振込先は何件まで登録できますか?
  • Biz-Directの振込限度額に手数料は含まれますか?
  • Biz-Directからの振込後のメールが届かないが、正常に送信できていますか?
  • Biz-Directの資金移動を利用していたところ、ロックがかかりました。なぜですか?
  • Biz-Directの「資金移動」のメニューで振込できる口座の種類(預金種目)を教えてください。
  • Biz-Directの資金移動の振込時に「振込照会処理でエラーが発生しました。」と出ます。どのようにしたら良いですか?

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