Biz-Directにご登録いただいたメールアドレスの確認・変更についてお答えします。
お振込み実行後に当行よりメールが届かない場合、お振込みが成立しているのかご確認ください。
●資金移動の場合
Biz-Directに利用者ログオンし、「資金移動」⇒「取引履歴の照会」よりご確認ください。
●総合/給与振込他(ファイル伝送)の場合
Biz-Directに利用者ログオンし、各サービスの「通信結果報告書印刷」にて「正常送信」となっていることをご確認ください。
お振込みが成立していない場合は、再度実行をお願いいたします。
お振込みが成立しているが、当行よりメールが届かない場合は、当行のドメインを拒否していないか、登録いただいているメールアドレスに相違がないか確認をお願いします。ご登録いただいているメールアドレスは以下より確認いただけます。
●管理者の場合
「契約法人情報変更」⇒「契約法人Eメールアドレス変更」にてご確認・ご変更いただけます。
●利用者の場合
「利用者情報変更」⇒「Eメールアドレス変更」にてご確認・ご変更いただけます。