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  1. よくあるご質問
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  3. データ伝送(ファイル伝送)

データ伝送(ファイル伝送)

  • 【総合振込、給与・賞与振込の場合】Biz-Directで送信済データの変更・中止方法を教えてください。
  • Biz-Directの依頼人コードとはなんですか?
  • 【データ伝送サービス(B方式)】全銀パスワードとファイルアクセスキーが分からなくなった場合の変更方法を教えてください。
  • データ伝送サービスの利用方法を知りたいのですが・・・?
  • 【預金口座振替・集金代行の場合】Biz-Directで送信済データの変更・中止方法を教えてください。
  • Biz-Directを利用しています。データ伝送サービスの内訳を確認することができますか?
  • Biz-Directの外部ファイル送受信とは何ですか?
  • Biz-Directの全銀EDIサービスとは何ですか?
  • Biz-Directにて口座振替の結果受信を行うと「ファイルなし」のエラーになります。なぜですか?
  • 【地方税納入の場合】Biz-Directで送信した納入データの変更・中止の手続き方法を教えてください。
  • Biz-Directの受取人マスタ登録時に「システムで許可されていない文字が」と表示された
  • Biz-Directの入出金明細照会で受信したデータを誤って削除してしまいました。再受信できますか?
  • Biz-Directの総合振込の送信確認画面で事前チェックエラー「データ番号:000003」「該当支店が存在しません。」と出ました。どのデータを確認すればよいですか?
  • Biz-Directでファイル伝送時に処理継続中となって操作ができません。どのようにすればよいですか?
  • Biz-Directをのデータ伝送サービスで送信する金額を同じ先に対して2行に分けて入力できますか?
  • Biz-Directのデータ伝送サービスの金額入力画面で誤って同じ取引先が2行になってしまいました。どうしたらよいですか?
  • Biz-Directの受取人マスタ(従業員マスタ)を変更したのに作成していたデータに反映されません。どのようにしたらよいですか?
  • Biz-Directの「データ登録」の画面で「新規」ボタンを押すと「上限を超えました」と出ます。どのようにしたらいいですか?

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