データ伝送(ファイル伝送)
- Biz-Directの依頼人コードとはなんですか?
- Biz-Directの全銀EDIサービスとは何ですか?
- Biz-Directを利用しています。データ伝送サービスの内訳を確認することができますか?
- データ伝送サービスの利用方法を知りたいのですが・・・?
- Biz-Directをのデータ伝送サービスで送信する金額を同じ先に対して2行に分けて入力できますか?
- Biz-Directのデータ伝送サービスの金額入力画面で誤って同じ取引先が2行になってしまいました。どうしたらよいですか?
- Biz-Directにて口座振替の結果受信を行うと「ファイルなし」のエラーになります。なぜですか?
- Biz-Directの外部ファイル送受信とは何ですか?
- Biz-Directの入出金明細照会で受信したデータを誤って削除してしまいました。再受信できますか?
- Biz-Directの総合振込の送信確認画面で事前チェックエラー「データ番号:000003」「該当支店が存在しません。」と出ました。どのデータを確認すればよいですか?
- Biz-Directの受取人マスタ登録時に「システムで許可されていない文字が」と表示された
- Biz-Directでファイル伝送時に処理継続中となって操作ができません。どのようにすればよいですか?
- Biz-Directの全銀パスワードとファイルアクセスキーが分かりません
- Biz-Directの受取人マスタ(従業員マスタ)を変更したのに作成していたデータに反映されません。どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directの「データ登録」の画面で「新規」ボタンを押すと「上限を超えました」と出ます。どのようにしたらいいですか?
- 【預金口座振替・集金代行の場合】Biz-Directで送信した振替データの変更・中止の手続き方法を教えてください。
- 【資金移動の場合】Biz-Directで振込・振替完了したものを変更・中止できますか?
- 【地方税納入の場合】Biz-Directで送信した納入データの変更・中止の手続き方法を教えてください。
- 【総合振込、給与・賞与振込の場合】Biz-Directで予約した振込データを変更・中止できますか?