Biz-Directでファイル伝送時に処理継続中となった場合についてお答えします。
ファイル伝送時に処理継続中となった場合、送信結果画面の最下部に表示されている確認ボタンを押していないため完了していない状態になっています。先ほど処理を実行したメニューを再度開き、実行ボタンを押した後に表示される送信結果画面の内容を確認し、確認ボタンを押してください。なお、送信結果画面で正常送信であれば送信が成功しておりますが、異常送信だった場合は送信ができていません。エラー内容をご確認ください。
Biz-Directでファイル伝送時に処理継続中となった場合についてお答えします。
ファイル伝送時に処理継続中となった場合、送信結果画面の最下部に表示されている確認ボタンを押していないため完了していない状態になっています。先ほど処理を実行したメニューを再度開き、実行ボタンを押した後に表示される送信結果画面の内容を確認し、確認ボタンを押してください。なお、送信結果画面で正常送信であれば送信が成功しておりますが、異常送信だった場合は送信ができていません。エラー内容をご確認ください。