暗証番号の誤入力が当行所定の回数を超えた場合は、セキュリティ保護のため、Biz-Directサービスのご利用を一時的に停止させていただきます。
以下の場合は、つぎのお手続きをおこなってください。
「管理者」の場合
- お取引き店にて、お手続きが必要になります。
- 「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書(2.ご依頼内容 管理者ログオン・利用停止解除)」をご記入し、ご提出ください。
- ご提出後のご利用再開につきましては、お取引き店からご連絡させていただきます。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」は、こちらから
「利用者」の場合
- 管理者ログオン後、管理者操作にて利用者の利用中止解除ができます。
- 管理者トップページにログオンします。
- 「利用者・業務情報登録/変更」から「利用者情報登録/変更」をクリックします。
- 「利用者情報の変更」画面で、利用中止「○」の利用者を選択します。
- 「その他の利用者情報設定」の契約法人確認暗証番号を入力します。
- 上記暗証番号入力欄の下部にある「利用中止解除」をクリックします。
※「利用中止解除」をクリック後、「利用者情報の変更」の該当利用者の利用中止が「ー」になっていれば、解除ができています。