ログオン、暗証番号(パスワード)
- 暗証番号(パスワード)を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
- 暗証番号を繰り返し誤って入力し、サービスが使えなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
- Biz-Directで「前回正しくログオフされなかったため、再ログオンしてください」と出ます。どのようにしたらよいですか?
- 「契約法人ID」は、変更できますか?
- 「ワンタイムパスワード」は変更できますか?
- 暗証番号の変更操作を教えてください。
- 利用者IDがわかりません、どうすれば確認できますか?
- 「契約法人暗証番号」、「契約法人確認暗証番号」はどこに書かれていますか?(初めてのログオン)
- 「利用者カード」を追加発行する場合は、費用が発生しますか?
- 「利用者ID」は変更できますか?
- Biz-Directへのログオンボタンはどこにありますか
- ちゅうぎんBiz-Directの「利用者カード」をなくした場合はどうすれば良いでしょうか?
- 登録抹消した利用者カードは再利用できますか?