メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 個人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんBiz-Direct
  3. ログオン、暗証番号(パスワード)

ログオン、暗証番号(パスワード)

  • 暗証番号を繰り返し誤って入力し、サービスが使えなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
  • 暗証番号(パスワード)を忘れてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
  • 「契約法人暗証番号」、「契約法人確認暗証番号」はどこに書かれていますか?(初めてのログオン)
  • 「ワンタイムパスワード」は変更できますか?
  • 暗証番号の変更操作を教えてください。
  • 利用者IDがわかりません、どうすれば確認できますか?
  • Biz-Directで「前回正しくログオフされなかったため、再ログオンしてください」と出ます。どのようにしたらよいですか?
  • 「契約法人ID」は、変更できますか?
  • 「利用者ID」は変更できますか?
  • ちゅうぎんBiz-Directの「利用者カード」をなくした場合はどうすれば良いでしょうか?

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.