利用者カード(管理者ログオン用)を紛失した場合
紛失された利用者カード(管理者用)を停止しますので、お取引き店へご連絡してください。
Biz-Directのすべてのサービスを停止させていただきます。
利用者カード(管理者用)の再設定が必要となりますので、「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」により「管理者用ワンタイムパスワードの失効」の届出をお取引き店にご提出いただきお手続きください。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」は、こちらから
予備の利用者カードでサービスを再開する場合は、「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」により「管理者用ワンタイムパスワードの失効」の届出をお取引き店にご提出いただき、管理者ログオン画面から再登録をおこなってください。
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予備の利用者カードがない場合は、「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」により「管理者用ワンタイムパスワードの失効」、「利用者カード追加発行」の届出をお取引き店にご提出いただきお手続きください。
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新しい利用者カードがお客さまへ届くまで10日~2週間かかります。届きましたら同封の受取書を返信封筒にて郵送ください。返信いただけないと「ちゅうぎんBiz-Direct」を、ご利用いただけませんのでご了承ください。
利用者カード(利用者ログオン用)を紛失した場合
紛失した利用者カードを停止する場合は、管理者ログオン画面にて、「事故登録」をおこなってください。
予備の利用者カードでサービスを再開する場合は、利用者カードの再設定が必要となりますので管理者ログオン画面から登録をおこなってください。
予備の利用者カードがない場合は、新しい利用者カードが必要となりますので、カードがない場合は「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」により「利用者カード追加発行」届出をお取引き店にご提出いただきお手続きください。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」は、こちらから