パソコンを変更した場合は、「電子証明書」の、再発行のお手続きが必要となります。
「管理者ログオン用」と「利用者ログオン用」で、お手続き方法が異なります。
「利用者カード(管理者ログオン用)」、「契約法人暗証番号」、「契約法人確認暗証番号」をご用意ください。
【管理者ログオン用 「電子証明書」の再発行の場合】
当行の窓口にて再発行のお手続きが必要です(画面からのお手続きは不可)。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」をお取引き店にご提出いただき、お手続きください。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」は、こちらから
操作方法は、ご利用ガイド「電子証明書の再発行について(パソコン変更の場合)」をご確認ください。→手順はこちらから
「信頼済みサイトにURLの登録」をおこなってください。→手順はこちらから
【利用者ログオン用 「電子証明書」の再発行の場合】
「管理者ログオン」から、「利用者・業務情報登録/変更」→「利用者情報登録/変更」→「利用者情報変更」→「利用者電子証明書情報」→「現在の電子証明書を失効し再発行する」を選択後、「利用者ログオン」→「電子証明書取得はこちら」から取得いただけます。
操作方法は、ご利用ガイド「電子証明書の再発行について(パソコン変更の場合)」をご確認ください。→手順はこちらから