電子証明書
- 「電子証明書」を利用しているパソコンを変更した場合の手続きを教えてください。
- 電子証明書の選択画面が出てこないのですが、どうすればよいですか。
- 「電子証明書」の更新方法を教えてください。
- Biz-Directの不要な電子証明書をパソコン上から消したいが、どこで削除すればいいですか?
- Biz-Directで電子証明書方式からID/パスワード方式に戻したいが、どのようにしたらよいですか?
- Biz-Directで電子証明書取得・更新時に「専用アプリケーションのダウンロード」と出る
- 「電子証明書を使用したログオンはこちら」を押すと、電子証明書の選択画面に「電子証明書」が1つしか表示されません。
- 「電子証明書を使用したログオンはこちら」を押しても選択画面が表示されず、暗証番号の入力でエラーになります。
- Biz-Directの電子証明書サービスの利用上の注意点はありますか?
- Biz-Directで「生成できませんでした」と出る
- 「電子証明書」の有効期限が切れた場合の手続きを教えてください。
- 「電子証明書を使用したログオンはこちら」を押すと、「このページに安全に接続できません。」というエラーになります。
- 「電子証明書を使用したログオンはこちら」を押すと、電子証明書の選択画面が後ろにかくれてしまいます。
- 「電子証明書を使用したログオンはこちら」を押すと、「ページが表示されません。」というエラーになります。
- 管理者で「電子証明書」の取得・インストールするときの準備について
- Biz-Directの電子証明書方式への切替手続きをしたい
- 「電子証明書を使用したログオンはこちら」を押すと、「ログオン画面が異なります。」というエラーになります。
- Biz-Directの電子証明書とは?