Biz-Direct管理者変更についてお答えします。
管理者が変わった場合は以下のお手続き、操作をお願いいたします。
●カードの変更について
・管理者のカードを変更する場合は、ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書にて「管理者用ワンタイムパスワードの失効」のお手続きをお願いいたします。新しいカードが無い場合は、「管理者用ワンタイムパスワードの失効」に加えて「利用者カードの追加発行」のお手続きもお願いいたします。
●暗証番号の変更について
・契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号を管理者でログオンし、「契約法人情報変更」のメニューから変更してください。
●メールアドレスの変更について
・契約法人メールアドレスを登録されている場合は、管理者でログオンし、「契約法人情報変更」のメニューから変更してください。
ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書はこちら