メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 個人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんBiz-Direct
  3. ご利用開始まで・利用者管理

ご利用開始まで・利用者管理

  • Biz-Directの管理者を変更したい
  • Biz-Directの利用者数を増やす場合の手続きについて教えてください
  • 利用開始まで
  • Biz-Directで1人が管理者と利用者を兼務する場合も、利用者を登録する必要がありますか?
  • Biz-Directで「開通確認処理中」とエラーが出ます。どのようにしたらよいですか?
  • 登録抹消した利用者カードは再利用できますか?
  • 「利用者カード」を追加発行する場合は、費用が発生しますか?
  • Biz-Directで一時的に利用者の利用を停止させたい

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.