メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 個人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんBiz-Direct
  3. その他

その他

  • Biz-Directについて、A方式からB方式へ変更するにはどのようにしたらよいですか?
  • Biz-Directでペイジーは利用できますか?
  • Biz-Directの中銀地方税納入サービスとはどんなことができるんですか?
  • Biz-Directに関する問い合わせ先電話番号を教えてください
  • Biz-Directの口座振替の自動集金サービスの料金やサービス内容を教えてほしい
  • Biz-Direct オンラインの入出金明細照会とデータ伝送の入出金明細照会は何が違いますか?
  • Biz-Directを解約したい
  • Biz-Direct オンラインの振替とデータ伝送の口座振替は何が異なりますか?
  • Biz-Directの振込完了の証明となるものは発行できますか?
  • Biz-Directの口座名義の入力は何文字まで入力できますか?
  • Biz-Directの月額基本料が引き落とされるのはいつですか?
  • 会社の社名変更にともない、Biz-Directの手続きは何か必要ですか?
  • Biz-Directの利用者が複数います。利用者ログオン画面で他の利用者の振込履歴を確認できますか?
  • Biz-Directで現在、ID/パスワード方式で利用しています。補償対象となるためにはどのようにしたらよいですか?
  • Biz-Directを利用するパソコンがウイルスに感染したかもしれません。どのようにしたらよいですか?
  • Biz-DirectをA方式からB方式に変更しました。B方式のメニューを表示するためにはどうしたらよいですか?
  • 取引きの途中に回線が切断した場合は?

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.