「管理者ログオン用」と「利用者ログオン用」で、お手続き方法が異なります。
「利用者カード(管理者ログオン用)」、「契約法人暗証番号」、「契約法人確認暗証番号」をご用意ください。
【管理者ログオン用の場合】
当行の窓口にて再発行のお手続きが必要です(画面からのお手続きは不可)。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」をお取引き店にご提出いただき、お手続きください。
「ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書」は、こちらから
操作方法は、ご利用ガイド「電子証明書の再発行について(有効期限切れの場合)」をご確認ください。→手順はこちらから
【利用者ログオン用の場合】
「管理者ログオン」から、「利用者・業務情報登録/変更」→「利用者情報登録/変更」→「利用者情報変更」→「利用者電子証明書情報」から再発行いただけます。
操作方法は、ご利用ガイド「電子証明書の再発行について(有効期限切れの場合)」をご確認ください。→手順はこちらから