Biz-Directのハードウェアトークンの紛失および故障時の対応についてお答えします。
【予備のトークンが有る場合】
管理者にてログオンし、紛失した利用者のハードウェアトークンの登録を解除し、予備のトークンを設定してください。
【予備のトークンが無い場合】
管理者にてログオンし、紛失した利用者のハードウェアトークンの登録を解除してください。解除完了しましたら、ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書にて「ハードウェアトークン認証の利用」のお手続きをお願いいたします。新たなトークンをお届けいたします。
新たなトークンが届きましたら、管理者にてログオンし、トークンを登録してください。
設定が完了しましたら壊れたハードウェアトークンは破棄してください。
ちゅうぎんBiz-Directセンター登録依頼書はこちら