Biz-Directで「ログオン画面が異なります」と表示された場合についてお答えします。
「電子証明書方式」ではなく、「ID・パスワード方式」でログオンした可能性があります。「電子証明書を使用したログオンはこちら」から操作をお願いします。電子証明書は、Windows以外のOSからはご利用いただけません。
また、電子証明書の選択画面において他の電子証明書を利用してログオンしようとしている可能性があるため、ブラウザを再起動し、再度正当な電子証明書を選択してください。
Biz-Directで「ログオン画面が異なります」と表示された場合についてお答えします。
「電子証明書方式」ではなく、「ID・パスワード方式」でログオンした可能性があります。「電子証明書を使用したログオンはこちら」から操作をお願いします。電子証明書は、Windows以外のOSからはご利用いただけません。
また、電子証明書の選択画面において他の電子証明書を利用してログオンしようとしている可能性があるため、ブラウザを再起動し、再度正当な電子証明書を選択してください。